8月21日(金) ZION FOOTBALL CLUB ドリブル塾in厚木❗️

東京都多摩地区で大人気のZION FOOTBALL CLUB(ザイオンフットボールクラブ)

林コーチのドリブル塾をLJサッカーパークが主催させて頂く事となりました❗️

毎年数多くのJリーグ下部組織に選手を輩出しているザイオン林コーチからドリブルの極意を学び、

圧倒的なテクニックを駆使して個でも打開できる選手になろう!!

【指導内容】
”個での打開”の部分に重点を置いて指導させて頂きます。”足元は上手いけど、サッカーは下手”という選手にはしません。何故ここで、このような駆け引きが必要なのか。どこを観て何を考えながら次のプレーを選択するのかなど、”全てはゴールを奪うため”という本質から外れる事なく、しかし意外性とアイディアに富んだ、ドリブルが出来るよう徹底して指導致します。

【指導者】
ザイオンフットボールクラブ
林 洋平(はやし ようへい)

【開催日時・場所】

8/21(金)19:00-20:30
@エルジェイ・サッカーパーク
神奈川県厚木市酒井543

【対象・定員】
小学1年生-中学3年生
定員30名

【参加費】

参加費1,000円/1名

【持ち物】
トレーニングシューズorスパイク
飲み物
ボール
サッカーが出来る服装

【お支払い方法】
当日スタッフまで名前と学年をお伝え頂き、現地にて直接お支払い願います。
封筒に金額と名前を記載しておつりのないようお願い致します。

【お申込み方法】
お申込みは全てメールでのご案内となります。

info@l-sport.co.jp

件名『ドリブル塾in厚木参加申込み
①選手氏名
②学年
③所属チーム
④保護者連絡先

上記をご記載の上メールを送信して下さい。メール返信にて参加承認とさせて頂きます。その他ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

【スポーツ保険について】
施設内での怪我等につきましては、エルジェイサッカーパークの施設保険が適用されます。